ホーム > 学習塾 > 学習塾

学習塾 Pasoには教員歴38年の講師在籍

勉強をするにあたり、集団学習を好む人もいる一方自分のペースで進めたいと考える人もいるでしょう。勝田台 塾の学習塾 Pasoには、一人ひとりの塾生に合った学習スタイルを提供します。

集団学習を希望する場合、講師が分かりやすい授業を行うだけでなく、塾生へきめ細やかな配慮をしてくれます。遅れを取った時でも、寄り添ったサポートを受けられます。個別指導をする場合は、学校の宿題や課題のサポートは欠かしません。できるようにする以外に、躓きがある所のケアもします。分かることで自信に繋がるだけでなく、定期テストでの成績向上も見込めます。また、勝田台 塾ではパソコンやタブレットを使用しての学習もあります。アニメキャラクターが学習内容の説明を行うので、塾生には馴染みやすいようです。

勝田台 塾に通うと、自分に合った学習法が見つかるでしょう。気になった時は体験学習を受講してください。

店舗名 学習塾 Paso
  • 住所〒276-0023 千葉県八千代市勝田台 7-1-23リバティ勝田台102号
  • アクセス勝田台駅から歩いて5分
  • TEL047-405-9560
  • FAX
  • 営業時間14:00~21:00
  • 定休日土、日
  • URLhttps://aprender-paso.com/

関連記事

大黒一番塾で基礎学力を身に付ける。

八千代台 塾の大黒一番塾では、全ての生徒が基礎からしっかりと学力を身につけることを目標に掲げています。この塾は、個々の学生の能力に応じた丁寧な指導で知られ、学習環境も非常に整っています。どの科目でも基…

[学習塾][学習塾]0views

学習工房優学舎へ進学準備,

子どもたちの学習環境において、個々のニーズに応える場所として、南加瀬 塾の学習工房優学舎がおすすめです。学習に対する様々な課題や目標に対応し、効率的な学習プランを提供しています。この塾では、生徒それぞ…

[学習塾][学習塾]0views

学習の自由度が高い個別指導 知輪塾で

八木駅 塾の個別指導 知輪塾では、一人ひとりの生徒に合わせた学習プランを提供しています。それぞれの目標や学習スタイルに応じて、最適な指導を行っているため、多くの生徒が自分に合ったペースで学習を進めるこ…

[学習塾][学習塾]0views

株式会社SCアカデミーの実践的学習法で成長。

新発田 塾の株式会社SCアカデミーは、新発田駅から徒歩圏内の便利な立地に位置しており、多くの生徒に通いやすい環境を提供しています。このアクセスの良さは、学校帰りの生徒たちに特に便利で、スムーズに塾を利…

[学習塾][学習塾]0views

通いやすさで人気の城南コベッツ 本郷台教室。

城南コベッツ 本郷台教室に在籍している講師たちは、学生の面倒見がよいことで定評があります。悩んでいることはないか、問題に行き詰っていないかなど、細かくチェックしている本郷台 塾として有名です。勉強に対…

[学習塾][学習塾]0views

丁寧な対応で安心のゴールフリー 江坂教室。

学校で教える基本的な内容がわからない、そんな生徒も多数入会している江坂 塾です。ゴールフリー 江坂教室なら、基礎から学ぶことができます。小学生から高校生まで、幅広い年齢層の学生に学習指導を行います。気…

[学習塾][学習塾]0views

大学受験kawaiラボ 羽衣校で大学受験対策

大学への進学を検討中の高校生に大学受験kawaiラボ 羽衣校を紹介します。受験対策をするには、限られた時間の中で、効率よく勉強をすることが大事です。この高石市 塾ではカリキュラムを組み、スムーズな学習…

[学習塾][学習塾]0views

大舘塾の映像授業で場所も時間も選ばず授業を受ける

大舘塾は、新しい形の授業を展開している福島市 塾として、35年にもわたる実績があります。集団授業や個別授業はもちろん、スタディサプリでの映像授業も受けられます。組み合わせにより、授業料は異なります。ま…

[学習塾][学習塾]0views

学び舎 青藍館の相談会や体験授業がおすすめ,

現在の成績に不安があるものの、何をすべきか分からないという保護者は少なく無いです。そこで富士宮 塾の学び舎 青藍館は、個別指導によるバックアップ体制を整えています。万が一学校での授業が理解できなくても…

[学習塾][学習塾]0views